良くあるご質問
よくあるご質問
- 配送業者はどこですか?
- 店では原則、ヤマト運輸より配達をさせていただいております。
(お客様ご希望の配送会社への変更はいたしかねますので、予めご了承ください。)
※ご注文商品のサイズに応じて、日本郵便の追跡可能メール便、 クリックポストにてお届けする場合がございます。 発送方法に関しましては、出荷後に発送完了メールにてご連絡致します。 - 配送状況を運送会社のサイト上で確認出来ません。
- 発送日当日はご確認いただけるまでにお時間を頂戴しております。
追跡番号の反映までにはシステム上、お時間がかかってしまう可能性がございます。
発送完了メールをお送りした発送日当日の夜、 または翌日以降には反映されておりますので、 しばらく時間をおいてご確認くださいますようお願いいたします。 - いつもと同じサイズのものを購入したのにサイズが合わないものが届きました。
- 靴の形、デザインや製造元のメーカーによってサイズ感が変わる場合がございます。
同じサイズの商品でも靴の形やお作りしているメーカーによってサイズ感は変わってまいります。
商品ごとに記載のサイズ表をご確認いただきますようお願い致します。 また、スタッフ着用コメントを随時更新しておりますので、ご参考までにご覧ください。 - 商品不備・誤送があった場合
- 大変申し訳ございません。
不備内容を確認させていただき、早急にご対応いたします。 万一、商品の汚損、破損やご注文内容と異なる商品をお受け取りされた場合は、 早急にご対応させていただきます。
当店にて不備部分の把握、確認をさせていただきますので、 大変お手数ですが不備箇所のお写真をお撮りいただき画像をメールにてお送りください。
当店にて画像を確認後、ご返品またはご交換手順を折り返しご連絡いたします。 返品または、交換対応をいたしますので、お手数ですがメールまたはお問い合わせフォームにて ご連絡下さいますようお願い申し上げます。
交換可能な在庫がない場合には、ご返金にてご対応させていただきます。 - 商品画像と実際の色が違います
- ご利用のモニターの設定及び特性により、実際の商品と比較し色味に若干の誤差が生じる場合がございます。
また、機械による生産の過程上の『生地を織る際の糸の継ぎ目』や多少の『ほつれ』、 繊維の『混紡』、形やサイズに生じる『誤差』等は交換・返品の対象となりません。 予めご了承ください。 - 注文を間違えたので、変更は出来ますか?
- ご注文商品の変更はシステム上お受けしておりません、
キャンセルにて対応させて頂き、再度ご注文頂きます。
当店では、当店からお送りさせて頂く 『ご注確認メール』送信後の注文内容のご変更・キャンセルは一切お受けしておりません。
ご注文いただきました商品をなるべく早くお客様にお届け出来る様、弊社倉庫スタッフがご注文商品の検品後、送り状発行し すぐにご注確認メールを配信させて頂いております。
その為、ご注文確認メール配信後は出荷準備が完了しておりますので、変更・キャンセルはお受け出来かねます。何卒ご理解賜りますようお願い致します。 - 送付先が沖縄ですが、別途送料はかかりますか? また幾らかかりますか?
- 別途送料は500円(税込)頂戴しております。
- ラッピングはできますか?
- 当店ではラッピングサービスは行っておりません。ご了承くださいませ。
- 欲しい商品が完売してますが、直営店舗に在庫はありますか?
- 大変申し訳ございません、当店では他店舗の在庫状況は確認出来かねます。各店舗へご連絡お願い致します。
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